+TW+

クルノが4段目まで後ちょとだったから狩り狩り。

シベLvupして少し狩ってからクルノ進化ヾ(´ー`)ノ


270

クルノの4段目てかわいいよね(*´д`*)


餌集め、メンドイ(´・ω:;.:...

そして、さくら組に帰りましたヾ(´ー`)ノ

Lv上げ頑張ったっ!!(自分なりに


Lv差全然縮まってないっ!!


ガンバレー俺orz

モナまでもう少しだから石集めなきゃ(´・ω・)

魔法師、1個買うのが限界だ(つД`)

アイテム課金で再振り来るし、再振りしちゃおうかしら(*・ω・)?(マテ

とりあえず、1日1M↑目指して頑張ってみよぉ(゚Д゚)ノ


レアが出なくなったのは気のせいですよね?(´・ω:;.:...