+TW+

シベのLv上げるために、目標作りました(´∀`*)

目標が何かは秘密ですよ(´∀`*)

で、久しぶりにシベで狩り狩り。

クラブLv上がりそうでクラメン居なかったから脱退しました(・ω・)

試練4。

最初人が少なかったから、結構狩れたけど・・・

急に増えた('A`)

竹薮に移動。

アイテム拾わないでサクサク・・・

200k溜まったところで気づく・・・


スコハーにインクリしてないっ!!(゚д゚)


ナルフリ行って、インクリ買って、返ってきたスコハーに・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


跡形もなく粉々になりましたよ(´∀`*) orz

まぁ、3個買ったんですけどね(・ω・)

スコハー買って、インクリごー!


・・・・・・


これ壊れたら、スコハー買えないぜ・・・


・・・


268


( ゚Д゚)ポカーン


268


( Д)      ゚ ゚


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

SSとり忘れました(・ω・)ニコッ

後は石だけだ・・・

(´・ω・)・・・

余ったインクリどうしよう?

不滅にでも使うかなヾ(´ー`)ノ

で、その後狩りして経験値300kいきましたヾ(´ー`)ノ

明日にはLvupだぁ(´∀`*)


で、某あげはsのコメントのステシミュ。


267

これだと、鶏がきついな・・・(´・ω・)

そうそう、知り合いのサイトのリンクにこんなのがありました。


これ

ステシミュする時に結構使えますよ。

早く170にしなければ・・・


今回、アミティスすごいですね・・・

今日で防衛回数4だっけ?(ワスレルナ

要塞内はすごいんだろうなぁ(;´Д`)

でも、要塞前もすごいんです(`・ω・´) (ナニ


269

笑い堪えるのに必死でした(ノ∀`)


頑張って鼻眼鏡を釣り上げて下さい(・ω・)