性が女性に最も魅力感じるところって
どこだと思いますか?


鼻筋の整った綺麗な顔?

美しくセクシーな洋服?

どんな男性も魅了するようなスタイル?


もちろん、このようなことは、
愛される要素の一つではあるかもしれませんが、

それだけで長く一緒に居たいと思うものではありません。


では、何が男性を最も惹きつける魅力なのか?

それが今日のテーマです。

あなたが、このことを知れば、

このブログで紹介している『愛される方法』を
実践した時の効果が何倍にもはね上がります。


それだけでなく、あなたは普段から、
幸せを感じるようにもなるでしょう。



その結果、夫にとって、
あなたがとても魅力的な女性にうつり、

夫は、いつもあなたのことを
考えてくれるようになります。

そして、その愛情が深まるにつれて、
無意識レベルであなたを求めるようになり、

寝ている時でもあなたを探して、
あなたの手や体に触れてくるようになるでしょう。



このような話を聞くと、

「そんな大事なことをなんで最初に
 教えてくれなかったの?」


と思われるかも知れません。


もちろん、私もできれば最初にお話したかったです。

しかし、この話を最初にしても、
一番最初に実践したいとは思わないし、
おそらく信じないでしょう。


ここまで読んでいただいて、
価値があるものとご理解頂いている
今だからこそお話するんです。


そのようなお話ですので、
もし、あなたがこの記事からご覧に
なっているのだとしたら、

できれば、他の記事からお読みいただくことを
おすすめします。



それでは、本題に戻りましょう。


男性が最も魅力を感じるところとは何か?


それは、


溢れ出る幸せ感です。


たぶん、最初からこの話をされたら、
素直に受け止められなかったのではないでしょうか。


だから、受け止めることができた
あなただけにお話します。


これまで、夫から愛されるための
方法やテクニックをお伝えしてきました。

もちろん、それだけでも夫から愛されるようには
なるでしょう。

でも、それだけでは、少し危ういのです。


ただ方法やテクニックを知っているのは、
まるで地盤が緩んだ上に建てられた家
のような状態です。

もしも大きな揺れがあったとすれば、
その揺れに対応できず、崩壊してしまうかもしれません。


だから、今日はその地盤を固めるために、
必要なことである、『溢れ出る幸せ感』
についてお話します。



では、どうやって溢れ出る幸せ感を出すのか?

その鍵を握るのが『笑顔』と『態度』です。


『笑顔』については言うまでもありませんよね。

唇だけでなく目や顔全体から笑顔になる
ということです。

鏡を使って笑顔の練習をしてみましょう。


『態度』は明るい態度をとることです。

ポイントは、人生の明るい側面を見るということ。
楽天的、希望的な態度をとるということ。


実は、これまでの記事のエクササイズに、
この『態度』に関することを含ませていました。

例えば、『魔法の杖』の記事では夫の好きなところに
目を向けてもらいました。

そして、中々、楽天的、希望的になれない。
そんな時には、『最大の味方』の記事で紹介したエクササイズを
使うことで気分を入れ替えることができますので、
使ってみてください。



このような『笑顔』と『態度』が
幸せ感を溢れ出させるんです。



とはいえ、いきなり夫に対して、
というのは不安かもしれません。


そのためにおすすめのトレーニングがあります。


それは、

あなたの家族や友人に対してだけでなく、
すべての人に、常日頃から笑顔で接することです。


例えば、レストランで、お店の人に注文するとき、
レジの人にお金を払うとき、お釣りを受け取るとき。

『いつもより一つ上』の笑顔と態度で接してみる。


あなたが道を歩いているとき。

『いつもより一つ上』の笑顔と態度で歩いてみる。



この『いつもより一つ上』、
これがポイントなんです。



意識的にちょっと上にすることで、
そのうち『笑顔』と『態度』を、
コントロールできるようになってきます。

そして、あなたの感情もコントロール
できるようになってきます。


このトレーニングを続ければ、
あなたは溢れ出すような幸せ感を
身につけることができるでしょう。


その結果、夫にとって、
あなたは新婚のときのよに魅力的な女性
にうつるようになり、

あなたのことをいつも考えてくれる
ようになるでしょう。

そして、ある日あなたが目を覚ました時に、
寝ているあなたの頭を愛おしそうになでている
夫を目にすることでしょう。



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。


次の記事はこちら
>>実はチャンスは無数に転がっていた