しもあなたが、


『魔法』が使えるとしたら、
あなたは、夫の心を動かしたいですか?


今回は、夫の心を動かすための
『魔法の杖』をお伝えします。


この『魔法の杖』があれば、
夫から、あなたへの愛情を引き出し、
倍増させる『魔法』を使うことができるようになります。


『魔法』を使うことで、

夫はあなたと話したくてしょうがなくなり、
あなたの家事が終わるのを、
待ち遠しそうに見るようになる。

会社が終わってもあなたと会いたい一心で、
まっすぐに家に帰ってくる。

そして、前のめりになって、
笑顔を浮かべながらあなたに
話しかけるようになるでしょう。


そんな『魔法』が使える『魔法の杖』を
あなたは手に入れたいですか?


それとも、

あなたが、何を話しかけても反応しない夫。

平日はただ家と会社を往復するだけで
あなたに関心を持たない夫。

休みの日でもあなたと接することなく、
自分の興味のあることに熱中している夫。

そんな、ただ家政婦のように、
夫の世話や家事をするだけの日々を
ずっと送りたいですか?


もちろん、『魔法の杖』を手に入れたいですよね。




ただし、『魔法の杖』を手に入れる前に、
一つだけ注意してほしいことがあります。


それは、


夫の行動を直接変えようとしない。


ということです。


そして、このことは、

『魔法の杖』を持っていなくても
当てはまることですので注意してください。



例えば、次にあげるような行動が、
夫の行動を直接変えようとする行動になります。

・ 最近会話が少ないことをほのめかす。

・ お願いした以上のことをやってくれないと不満を言う。

・ 他の男性を褒めるようなことをする。



このような、夫の行動を直接変えようとする行動は、

あなたと夫を引き離していくだけです。


なぜ、あなたが夫の行動を直接変えようとしてはいけないのか?


男性は自由をとても重要視しています。

たとえあなたの言うことが『100%』正しい内容であっても、

夫があなたに『強要されている』と感じてしまう限り、
行動を変えようとはしません。

そして、あなたが変えようとすればするほど、
夫は、あなたへの嫌悪感を心に積もらせていくのです。


そうして積もった嫌悪感が
夫のあなたに対する愛情を
毒のようにむしばんでいき、

あなたの会話に全く反応を示さない
無機質な夫をつくりあげていきます。


最後には、自分のことを
分かってくれるあなた以外の女性のところへ
足を運ばせることになってしまうのです。


だから、
夫の行動を直接変えようとはしないでください。


では、直接変えないでどうすればよいのか?


夫に自分で選択して行動してもらうようにするんです。


つまり、自由を大事にする男性に、
『自分で選択する』という『自由』を与えるんです。

もちろん、夫が何もかも自分の思うままにできる
『自由』を与えるのではないです。

それだとあなたの『愛』を選ぶまで、
あなたは辛抱強く、ただただ待ち続けるしか
なくなってしまいます。


あなたがするべきなのは、

あなたへの『愛』を選択しやすいような状況を
あなたが作った状態で、夫に選択させる
ということなんです。


では、どうすれば、
夫にあなたへの『愛』を選択しやすくできるのか?


そのためには、準備が必要になります。
そして、それはとても重要なワークです。

「準備はいいから、早く方法を教えて!」

と言う声が聞こえてきましたので、お答えします。


なぜ、準備となるワークが必要なのか?


たとえば、

魔法使いが、『魔法の呪文』を知ってたところで、
『魔法の杖』がなければ、
何の役にも立ちませんよね?



それと同じように、私があなたに
『方法』(魔法の呪文)を教えたところで、
『魔法の杖』がなければ、夫の心を動かす魔法は使えません。


夫の心を動かすには、
『魔法の杖』が必要なんです。


そして、その『魔法の杖』をすでに
あなたが持っていると言ったら?




それでは、今回のワークです。
やることはたった一つだけです。


■夫の良いところをできるだけ挙げてください。
 そして、それに感謝してみてください。


たとえば、
正直なところ、頼りになるところ、親切なところ、
判断力があるところ、パソコンなど技術に詳しいところなど。

具体的にそれらを感じた場面も挙げてみてください。

彼が普段あなたにしてくれることで良いところは
あなたにとって、当たり前のことでも書いてみてください。

たとえば、
・ お店で買ったものを運んでくれる。
・ 車を出してくれる。
・ 誕生日を覚えてくれる。


もしも、思い浮かばなければ過去の体験でも良いです。
結婚当初の夫の素晴らしさを実感した出来事
などを挙げてみてください。



これで、あなたは『魔法の杖』を手に入れました。

あなたは、このワークを実施したことで、
夫に対する見方が少し変わる効果を
体感しているかもしれません。

まだ半信半疑かもしれません。


どちらにしても、あなたが手に入れた
『魔法の杖』はとても強力だということは、
覚えておいてください。



今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。


次の記事はこちら
>>夫から自発的な愛を引き出すあなただけの魔法とは?