訪問ありがとうございます。


怪我して整形外科通いなんです。


それは最近のルーティンなんです。


今度は頭痛で足元を確認せずつまずいて転倒してしまい。両足が痛んでいて打撲ぽい。でもどうやらすでに足の裏は前から痛くて、今回の件で足の腱鞘炎もある事が発覚。バランス悪過ぎと医師から指摘されて悲しいことですね。


プレドニンの減量からなのか?


起きると眩暈やら倦怠感やら。


倦怠感は一日中ある低空飛行じゃないけど。


そしてまた放置してた忘れて頃にまた手の腱鞘炎以外に手が痛い。随分前にも痛いけど放置していたけどしこりというか。


喘息はプレドニン減量出来て良かったけどまたサルタノール毎日数回生活に逆戻り。


皮膚も不調で身体中でも無いが何種類も塗って困ってて手は赤切れますし、身体は痒いし、顔はヒリヒリします。


花粉症も少しずつ症状出てきたし。


さてプレドニンどうしょうか問題ですね。


内分泌の担当に相談すると意地悪されそうで、少し放置したい。


整形外科は手のしこりの件はね。面倒なんだけどね。検討します。


読んで下さりありがとうございました。