訪問ありがとうございます。


内分泌内科通院してきました。


担当医とは揉めてましたが、


検査の結果は経過観察というかです。


プレドニンが5ミリ以下になったときにまた細かな調整が入るとのこと。

まず暫くプレドニン7.5ミリ継続なんです。


呼吸器内科的な判断なので。


プロラクチンも低いままで良かったです‼️


これが高くなると毎週泣き泣き飲んでいるのに


悲しくなります。


コートリルの在庫は有るので。辞退して。ご遠慮したいカバサールはしっかり処方されて。


気合いの内服も4年目になるんですね。


それでも毎回勝負なんです‼️


多少なり苦痛が有るので、何だか我慢もね。


毎回カバサールだけは必ず日付を記載して。


今夜も無事でありますこと!って思うんです。


体重は前回より減ったのに…太った?って言うので…


え~。


でした。また体力作りとか、筋肉作り、日々の自分のリニューアルとか大事にしたいですね。



読んで下さりありがとうございました。