本日12月8日

ENHYPEN
氷の王子 担当
魅力的なギャップの持ち主
ソンフン
誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ



ソンフンってホワイトタイガーが
好きだったのね〜トラ




12時なってすぐアップするジェイク犬
ソンフンへの愛を感じるねピンクハート










パーソナルスペースの入り方が
完全に彼女のそれチュー







やっぱりヒスンの前だと
弟感ダダ漏れなのよね〜グリーンハーツ





トムジェリ結構好き!!
この二人には永遠に
しょーもない事でケンカしてて欲しい笑い泣き



残るは…
安定のジェイニキね…
待ってるわよ(・∀・)



ニキたん来た星






おジェイも来ましたー拍手





===========================

ILANDでは
基本的に静かで、黙々と練習に励む
真面目な子っていう
イメージだったんだけど


ENHYPENでの活動を見始めてからは

結構喋るし
すげー声デカいし
メンバーには茶々入れまくるし
ゲームのルールにはうるさいし
ジェイク愛強すぎるし

全然静かじゃ
ないんですけど!?

見た目は氷の王子様だけどね

そんなソンフンのギャップが
大好きでございますブルーハート照れ

これからのコンテンツでも
おもしろ&可愛い
ソンフンを期待したいと思います〜キラキラ

カッコいいのは
アルバムの方で期待!!

トンフニ
センイルチュカチュカ〜ピンクハート