なぜお花で あなたが輝くのか?解説してみた | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka

あなたを輝かせるっ✨✨オートクチュールフラワーデザイナーのKYOKOです






なぜ

あなたを輝かせるのか



お花を見たら

みんな笑顔になる


まず

悲しむ人はいないでしょ


ただ

お花に悲しい体験がくっついていると

そのお花を見ると

その感情が思い出される


と言うことはあるけれど




お花そのものは

生命力に溢れて

美しく咲き誇っている


それを感じる




そして

それらを使って

創造されたお花の集団=アレンジ


それを見て

感動する



いずれも

衝動的に

込み上げる感情



それによって

身体中の80兆個の細胞が

活性化される


活性化されて輝き出す

それが光となって


その人から滲み出る


滲み出て放たれた光は

さらに

周りの人たちも巻き込み

反射板のように照らして

その人をも輝かす








これは

例えると

アイドルだったり

アスリートだったり

役者だったり

アーティストだったり

 


それらに触れると

自分も感激したり感動する



これを

それぞれの体の中で繰り返されて

細胞が輝き出す



こんなことが

地球上で常に行われていて

ありとあらゆることで

反応していて



これらが湖面の波紋と同じで

いくつもいくつも重なり合って

さらにさらに輝きを増していく



そんなイメージで




最終的には

地球全てが輝く





私が

たった1人に感動してもらったとしても


そこから

どんどん広がって

合わさって

重なって

重なって

重なっていく

イメージ




必ず

あなたを輝かせます


そこは

揺るぎなく


私とお花の共同作業で










総合案内はこちらから

  ↓





💎💎💎💎💎💎💎💎


KYOKO style flowers

🎁オーダー承ります

🌱レッスン随時受付




お問合せ・ご相談

お花の情報発信はLINE公式から

💎ご登録頂いた方には

お花の壁紙をプレゼント🎁

  ↓




お気軽にコメントをくださいねぇ💜




#さくっとマナー講座・美人塾 

#こども花塾

#マドモワゼルマナー講座byこども花塾

#大人花塾

#男の花塾


#大人花頒布会


#成人式髪飾り

#Weddingブーケ

#会場装花

#空間装花

#花飾り師



#美しさの感性を磨く

#自分らしさを引き出す


#フラワーデザイン #フラワーアレンジ

#フラワーアーティスト #花教室 #大人のため

#定岡恭子 #アンレーヴ #愛媛 #松山 #西条 #オンライン #出張レッスン