2月のレッスン生徒さまレポート | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka





花材
ムスカリ、スイートピー、ラナンキュラス、ツルバキア、チューリップ、バリエガータ、アネモネ、ファーン、パンジー、モス、                                                    

 立春も過ぎて いよいよ 春です。一足早く リビングに 色とりどりの花が咲きました。ひときわ目を引くのが ビロードのような濃い紫色のパンジーです。やわらかな色も良いなとおもったのですが この紫色に魅せられてしまいました。 

裕子さま記










素敵な春のお庭が出来上がりました


蝶々が飛んだり

土の中にいた動物たちが

そろそろ起き出しそう


この森に プチ自分が迷い込んだらぁ


なんて 素敵な景色でしょう

春の息吹を

楽しんでいただきました




💎💎💎💎💎💎💎💎


KYOKO style flowers

🎁オーダー承ります

🌱レッスン随時受付



お気軽にメッセージをっ






#さくっとマナー講座・美人塾 

#こども花塾

#マドモワゼルマナー講座byこども花塾

#大人花塾

#男の花塾


#大人花頒布会


#成人式髪飾り

#Weddingブーケ

#会場装花

#空間装花

#花飾り師



#美しさの感性を磨く

#自分らしさを引き出す


#フラワーデザイン #フラワーアレンジ

#フラワーアーティスト #花教室 #大人のため

#定岡恭子 #アンレーヴ #愛媛 #松山 #西条 #オンライン #出張レッスン