2023/08/08 | あなたを輝かせる*オートクチュールフラワーデザイナーKYOKO sadaoka
image

image

image

北海道から
お花が届きましたぁ
  
 
私がお花を始めた頃は
夏にカラーなんて

南国の愛媛では
手にすることが難しかったですっ

30年も経てば
なんでも手に入りますねぇ
  

 
今日は
当別のカラーが届きましたぁ

思わず
当別でお米を作っている
@hiyama.yumi 由美さんに

「由美さんのご近所さんから届きましたぁ〜」

とメッセしてしまいましたぁ

今では
北海道のお米はブランド米だし
素敵なカラーも
 
 
 
#北海道
#当別
#フラワーデザイン
#ブランド米
#カラー
#お花