横浜アリーナでディナーショー | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜アリーナでディナーショー

グッバイモーニング ♪

を作曲した中島 薫先生が横浜アリーナを貸し切りのディナーショーに今年も歌わせて頂きました。

3700人のディナーショー!ギネス記録です爆笑







大好きなバンドの皆さん、最高な演奏をありがとうございました口笛


中島 薫先生とこの写真は本当に自然な笑顔で大好きですラブラブ



たくさんの皆さんが応援をして頂き、お陰様でCDはあっという間に完売!本当に感謝しますドキドキ




MIYAVIさんもエンターテイメントでご出演!
同じステージにさせて頂きました。






そして、MARK  RONSONもニューヨークからゲストで登場!!アップ
.
今 世界の音楽業界 注目度NO1
.
ブルーノマーズ、アデル 、アギレラ
をプロデュース
作曲家でもあり自身もミュージシャン & DJ
.
レディーガガの初主演の映画
「アリースター誕生」の主題歌「SHALLOW」作詞はレディーガガ
作曲はマークロンソン
.
3度もグラミー賞を受賞されたマークロンソンさんの愛を感じるパフォーマンスとてもかっこよかったです音譜

とてもフレンドリーでご一緒にツウショットさせて頂きました✨


このテーブルの数は花になっていた照れ
素晴らしいステージでした!!!

謝謝ドキドキ
.
.
#markronson
 #ladygaga
#Shallow
 #スター誕生
#媛麗
#エンレイ 
#en-Ray