夕刊フジに掲載! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

夕刊フジに掲載!

皆さん、こんにちは口笛

今日は梅雨入りですね🐌

そして、今日は中国では「端午節」
端午の節句、菖蒲の節句とも呼ばれる。 日本では端午の節句に男子の健やかな成長を祈願し各種の行事を行う風習があり、現在ではグレゴリオ暦(新暦)の5月5日に行われ、国民の祝日「こどもの日」になっている。 少ないながら旧暦や月遅れの6月5日に行う地域もある。 尚、中国語圏では現在も旧暦5月5日に行うことが一般的である。

中国では今日、家族で粽子(ちまき)を食べて一年の健康と安全を祈る日ですよ✨皆さん、知ってました?


さて、この節日に私のニューシングル「グッドバイモーニング」の取材記事が夕刊フジに掲載されました✨

早速、コンビニで見つかりました。
やはり自分の記事が新聞紙に活字で掲載されるのが嬉しいですねラブラブ


いま日本で一番話題になっている山田、山ちゃんのことと美人女優蒼井さんの電撃結婚の記事!
のその面ではありませんか!!
わ〜なんだか幸せのオーラを頂いた気分ですラブラブ
やはり男は顔だけではないですね照れ
ん、ん、男気っだって、
本当そう思います!!
これで、日本は男気の男性が増えてくるといいね・・・(ひとり言)

その一面の欄で私の記事を掲載されました!
今の私の心情をとても良い記事で書かれて嬉しいです音譜

皆さん、読んでみてね〜

皆様に感謝していますドキドキ


ちなみに、今日の端午の節の豆知識の記事があったので、リングします。皆さん、読んでみてねキラキラ

皆さんも健康で安全な日々でありますようにお祈りしますラブラブ