令和初ワンマンライブin COTTON CLUB♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

令和初ワンマンライブin COTTON CLUB♪

皆さん、こんにちはラブラブ!

昨日は初めてコットンクラブでワンマンライブで歌わせて頂きました音譜

5月15日ニューシングル「グッドバイモーニング」のリリース記念ライブと言うことで、作曲家の中島薫先生が主催をして頂き、お陰様でチケットは瞬間ソールドアウトになり、180名満員御礼大盛況でした。

来てくださった皆様から団扇まで作って頂き、ペンライトで会場全体に暖かい空気に包まれて、たくさんの愛とパワーを頂きましたラブラブ







昨日は大好きテレサさんの曲をもちろん、テレサさんが生前に歌えなかった最後の作品「忘れないで」も歌わせて頂きました。
テレサさんの発掘者であり、日本の父の舟木稔先生もご来場してくださり、感無量でした。

昨日の曲リストは以下になります。
1. 夜明けのスキャット
2. 五番街のマリーへ
3. 今夜かしら明日かしら
4. 空港
5. 時の流れに身をまかせ ~2番は中国語で~
6. 別れの予感
7. 忘れないで
8. 昴〈すばる〉
   ~日本語と中国語交えて~

(衣装替え)

9. 赤田首里殿内
10. てぃんさぐぬの花
11. 安里屋ユンタ
12. 咲きましょう
13. さくらの花よ 泣きなさい
14. 花は生き方を迷わない
15. グッドバイ モーニング

アンコール
Never Enough(ショートバージョン)
グッドバイ モーニング〜相信明天〜(中国語)




菊地さんと大野さんと楽しいセッションをできました!またよろしくお願いします音譜


けんちゃんがヘアスタイルをいつもと違った斬新な令和バージョンにしてくれました✨

皆様からたくさん暖かい応援を頂き心から感謝しております❣️これから更に磨いて行きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します音譜