ニューシングルリリースに向けて | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューシングルリリースに向けて

皆さんこんにちは晴れ

新しい年度が変わり日本の4月は桜の季節🌸




5月から元号は平成から令和(れいわ)に、素晴らしい年号ですね!

人々が美しく、心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ!

出典「万葉集」梅花の歌

明日への希望、花を咲かす!

私の名前の媛麗の一文字「麗」れいの発音と同じく、後ろに「和」わ!
麗和→令和→媛麗和 (えんれいわ)
何か良い始まりの気がしかありませんアップニコニコ

私ももっともっと音楽を通じて役割りを果たして行こうと思います音譜

昨日は日本USENへラジオの収録に行ってきました。
山川豊さんのラジオ番組「元気はつらつ歌謡曲」
です。
実は9年前に一度この番組に出演したことがあって、USENは新しく移転して昨日は初めての収録みたいです。
山川豊さんととてもご縁があり、以前コンサートでも共演をさせて頂いた事があり、今回は私のニューシングルの中で歌う曲「グッドバイモーニング 」の作曲家の中島薫先生のお宅に最近山川豊さんが遊びに行かれて、色々繋がっていてびっくり!番組でも楽しい会話が盛り上がりました!(笑)
カップリング曲と2曲を番組にご紹介してくださいました。山川さんは「グッドバイモーニング 」本当に素晴らしい曲と褒めて頂き、中国語バージョンも聴きたいと言って、放送予定はなかったのですが、なんと、ワンコーラスだけ特別に放送してくださいました。
スタッフの皆さんも暖かくて楽しい時間、ありがとうございました。


番組情報はまた改めてホームページに掲載しますが、一足早めにここでお知らせします!

放送はまだ先になりますが、皆さん、聴いてみてくださいね口笛

ネット局…コミ二ティーFM65局ネット⇒6/18オンエア

再放送あり⇒6/25オンエア



有線放送のオンエア…USEN C42チャンネル⇒6/17~6/30

パーソナリティー…山川豊・岩佐美咲

★番組名『ファイティングミュージック・リターンズ』


また、5月15日リリースに向けて、コンサートやテレビ番組の出演も順次決まりましたので、情報解禁できましたらまたお知らせをさせて頂きます音譜


では、皆さん今日も良い一日をラブラブ