ニューシングルリリース決定 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューシングルリリース決定

皆さん、こんにちは晴れ

嬉しいお知らせです口笛

私ことですが、
この度、レコード会社ユニバーサルミュージックに移籍し、第一弾ニューシングル「グッドバイモーニング〜相信明天〜」をリリースすることが決まりました。

「グッドバイモーニング」は第7回世界歌謡祭のグランプリを受賞された曲で、素晴らしい曲です!今回は中国語で初カバーをさせて頂きました音譜
アレンジを担当して頂いたのは元THE ALFEE、TOM★CATのメンバーでもある菊地圭介さんです。
菊地さんは中国でもトップアーティストやオリンピック音楽などのサウンドプロデューサーとして大活躍されている方です。
お陰様で新しい世界観に変わった「グッドバイモーニング」が誕生しました!
この曲を作曲された中島薫さんも大絶賛していました!

3月3日、ひな祭りの日に先行限定リリースで、作曲家の中島薫さんが主催する、横浜パシフィコ国立大ホールで行ったバースデー大イベントで6000人の前で初披露で歌わせて頂きました!
たくさんの声援を本当にありがとうございました!








イベントには、大先輩の五木ひろしさんもゲスト出演されていて、ご報告をさせて頂き、喜んで頂きました。五木さんは「一度しかない人生、夢を諦めなければ必ず叶います」とスピーチされてて、感動しました!

67歳になられる作曲家の中島薫さんにも楽屋で2ショット撮って頂きました。とてもその年齢には見えないお若さで、その秘訣はストレスのない自由のライフスタイルと仰います。(笑)
お誕生日本当におめでとうございます㊗️
更にハッピーな1年になりますようにラブラブ

そして、テレサ・テンさんを発掘し大スターにさせた日本の父とも言われている舟木稔先生、サウンドプロデューサーの菊地圭介さん、レコード会社関係者の皆さんも会場に駆けつけてくださいました。



一つの作品がたくさんの皆さんに恵まれ、支えてくださったお陰で、いよいよ新しい媛麗が始動します!
本当に感謝しかありません!!

ホームページもリニューアルしました。

5月15日に一般発売になりますが、
その日に向けてプロモーションビデオ制作も進んで行きます。

また、新しい情報を追って更新していきますので、
皆さん、応援のほうどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ