NEVER ENOUGH | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEVER ENOUGH

皆さん、こんにちは。
夏お盆休みに入りましたね🌴
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は軽井沢へカーリング🥌へ行く予定です照れ


昨日はお世話になっている方のお誕生日パーティーイベントでパークハイアット東京ボールルームで歌わせて頂きました。口笛







リクエストを頂き、いま話題作のミュージカル映画「THE GREATEST SHOWMAN」グレイテスト・ショーマンの挿入歌「NEVER ENOUGH」を歌いました。
この映画は本当に素晴らしく何回も見てしまいました。
特に感動した最後のセリフ「他人を喜ばせる事は最高な芸術である」
何という素敵な言葉でしょう!
正にそう感じる毎日です。

そして、映画の中の歌はすべて素晴らしすぎて痺れまくりでした。
その中「NEVER ENOUGH」は個人的に特に好きです。夢を持ち続けている人の共通用語になると思いますね。

この歌詞の意味を読んだら

I'm tryin' to hold my breath

息を止めようとしてたの

Let it stay this way

このままでいさせて

Can't let this moment end

この瞬間を終わらせたくない

You set off a dream in me

あなたが私の中の夢を消してしまった

Gettin' louder now

夢が大きくなってきてるわ

Can you hear it echoing?

反響しているのが聞こえる?

Take my hand

私の手をとって

Will you share this with me?

私と一緒にいてくれる?

'Cause darling without you

だって、あなたなしじゃ

All the shine of a thousand spotlights

何千ものスポットライトの光だって

All the stars we steal from the night sky

夜空からすべての星を盗んだって

Will never be enough

絶対満足できないわ

Never be enough

絶対満足できないのよ

Towers of gold are still too little

金の搭だって小さすぎるわ

These hands could hold the world but it'll

この手で世界を掴むことができたって

 

Never be enough

絶対満足できないわ

Never be enough

絶対満足できない

For me

私には

Never, never

絶対

Never, never

絶対、絶対

Never, for me

満足できないわ

For me

私には

Never enough

全然満足できないわ

Never enough

全然満足できない

Never enough

全然満足できないのよ

For me

私には

For me

私には

For me

私は


昨日のリハーサル時の風景をここ特別に皆さんに公開しますね

原曲より#1で歌ってみましたアップ











では、皆さん、良い夏休みをお過ごしくださいませ。再見ニコニコ