goodbay morning ♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

goodbay morning ♪

皆さん、こんにちは。
もう夏の本番ですね🍉
お元気ですか?

久しぶりの更新です。

私は元気で歌ってます♪
歌は一生のもの音譜

この間は素晴らしい機会を頂き、横浜アリーナで歌わせて頂きました!








そして、久しぶりに広島に行ってきました。



広島の皆さんは本当に暖かかったです!
ありがとうございました❤️


昨日はCOTTON CLUBで尊敬する作曲家、中島薫さんのプライベートディナーショー、五木さんもサプライズで登場歌われました。



そして、そして、なんと私も急遽飛び入りで2曲歌わせて頂きました。とても光栄です。

中島薫さんが作曲された「goodbay morning」を中国語で歌いました。

中国語の響きがとても合うと言われて嬉しいです🎶


この「グッドバイ・モーニング」の歌は3万曲の中からポプコンでグランプリをとり、日本代表でそのまま武道館で行われた世界歌謡祭にエントリーされて、「第7回世界歌謡祭」でグランプリを受賞された曲です。








とても素敵な曲で、これからぜひ中国でも歌っていきたいです口笛

暑い日が続きますが、身体を気をつけて、
全てを感謝してまたステージで皆さんとお会いできるのが楽しみにしています🌠