人生初のオークション | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

人生初のオークション

先日、仲良くさせてもらっている
グッバイモーニング の作曲家である中島薫さんの
一個人の私物オークション
に人生初めて参加させて頂きました。


会場は大手町駅の近くにある三井住友銀行東館SMBCホールと言う一般人では入れないところでした。
堺正章さん挨拶から始まった
Kaoru Nakajima AURA  Auction
いきなりトークが面白くて爆笑でした。(笑笑)



司会はクリスぺブラー さん🎤



河村隆一さんがミニライブでお祝いに来ていました🎵




会場の入り口から入れないくらい1000以上の人が凄い勢いで落札の争い!もう驚きの連続でした!!

ニュースにもなった、中島薫さんが今年の東京オートサロンで1億7300万円で落札された日産R90CKはロビーで展示されていました。
路上で走れない車だそうです(笑)




私は何も落札できませんが、番号は0880何という良い数字でした。(笑)

とても素晴らしい経験をさせてもらって、
何よりの落札でした☆-( ^-゚)v


#オークションAURA
#kaoru Nakajima
#グッバイモーニング 
#作曲家
#中島薫
#堺正章
#クリスペプラー
#河村隆一