ディナーショー | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

ディナーショー

連日の雨ようやく晴れた今朝

bryan adamsの歌を聴きながら

迎えた秋を深まった清々しい朝☕️

please forgive me

请原谅我・・・♪

まるで雨過ぎた晴れ空の気分☀️



ホームページにもお知らせありましたが、

今月、来月も「煌蘭」で歌わせて頂きます。

{35EE20A4-B9FA-4649-8E8E-DD8928398FE3}

{78559CE8-60D8-490D-9023-67AFB37C8EB3}

{CE10AE60-0A28-43A7-A56F-59B2D19DF4B2}


素晴らしい中国料理ディナーと共に音楽を楽しんで頂ければと思いますニコニコ

6月に初めて「煌蘭 横浜店」で歌わせて頂きました。
皆さんが喜んで頂き、続けて今回来る21日藤沢店、28日川崎店、11/8横須賀店にもディナーショーをさせて頂ける事に・・・とても嬉しく思います。

シェフの皆さんの作品も今から楽しみながら、
皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ