調子がいい?銚子がいい? | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

調子がいい?銚子がいい?

昨日は千葉東総文化会館大ホールでのコンサートでした。

向かう途中車でリムジン前眺める秋晴れの空、緑いっぱい樹々に癒され、
田舎出身の私はやはり長閑のところが落ち着きます。
会場に着いてリハーサルが始まり

{1035E24C-3DD8-49CB-92D6-87A5470A6277}
ホールの空気、メンバー、音、エネルギーを感じながらしっかり全通しをしました。

{AFEFBB80-F3C9-4F58-A1AB-B3BE09A0EB61}
本番まであと1時間、ヘアメイクをして精神面目整えて開演です。
ところで、リハーサルが終わり落ち着き、メイクさんのカトリーヌと変顔自撮りで楽しんで開演5分前のベルが鳴り

{CBE09FEB-A7D7-4BE8-BDA1-2E0040CCBDE9}
{0949AEAF-42AF-466C-82F4-FFA00B7C0EA1}

危ない危ない、慌てて衣装着替えして・・・叫び
セーフニコニコ
一部が始まりました。

{B2542EAD-AB21-4E84-BA78-A968C1C2AEF0}
旭というところでしたが、舞台で何回も銚子はとてもいいところですねと言った私・・・全く地理音痴の私には調子のいいこと・・・(笑)

{D489DEA4-2601-4F8A-8746-2D3D6169BE69}

{8FDAF6ED-1FA0-4C40-8098-2D5532C4427A}

{5437A940-0F5B-4577-AA41-10A3C80B82DC}

{80E692CA-702B-416F-B139-AA7D5494881F}
1時間パフォーマンスして順調に一部終了
15分休憩して2部が始まります。


{B3DAA141-47CA-4BB2-AF4A-54595889340E}
ロビーにスタッフさんがCD販売を励んでくださっています。なかなかいい調子みたいです爆笑


{560D87D6-1632-47EA-AD13-299F26055AC7}

{4DA9E49F-F173-4520-A8DC-AA2E96B00189}

{2DB62B51-4C23-4AFD-A19C-25ABE397A4D9}

{126AB00D-78A0-44FD-9642-B4F5CE17B239}

{A86D1970-780A-466B-A55D-2CF22B9FA286}

ピアノの田中和音さんジャズテーストアレンジによる「空港」「つぐない」「別れの予感」をカラオケ2人でコラボから始まり、とても素敵な雰囲気で気持ち良く歌わせて頂きました音譜

そして、中国古箏の姜小青さんと和音さんのジャズピアノのコラボ・・・中洋融合音譜
昨日は皆さんも良くお馴染みのテレサさんの日本語の歌、また、あまり聞いたことがない中国語の歌、そして、作詞家荒木先生&作曲家三木たかし先生がテレサさんのために作った最後の歌、テレサさん本人が歌えなかった歌・・・
内容たっぷり歌わせて頂きました。
正に日中洋のコラボ音楽ユニット「テレサ・T・トリオ」ここでしか聞けない音楽でありました。
コンサート終了後にたくさんCDを求めて頂いたご来場の皆様と握手会の時に喜びと感動がいっぱい伝わって来て、歌って本当に良かったと思いました。
喜んでくれる皆様がいるから私たちはステージに立つ意味があります。
心掛けてステージを作ってくださるスタッフの皆さん、主催者関係者の皆さんにも感謝します。皆様お疲れ様でした!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますニコニコカラオケ