春節 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

春節

皆さん、新年快楽♪
{BAC1DB42-1735-4BCD-BC5E-5D96ACF5E735}



{4A27EF6F-4409-48DD-9E56-B105F174CB5B}

{422CC9B6-4639-4042-899D-33F648DDBC5C}



今年の旧正月、中国の新年は1月27日です。
今日は大年初2、新年2日目です。
日本に長くいると西暦に基準になって、旧正月に合わせて丸々一ヶ月毎日お正月の気分になっていますアップ
皆さんは昨年どんな1年でしたでしょうか?

私は昨年は温める1年でした^ ^
たくさんの出会いや勉強の日々
とても充実な1年でした!

その中1番嬉しい思い出は12月に香港で
「ボーイズ・II・メン」(Boyz II Men)の皆さんとお会い出来た事です。

ボーイズ・トゥ・メンと言えば、心に響くバラードの名曲とアカペラのハーモニー、米国フィラデルフィア出身のヴォーカル・グループ。
90年代に「End Of The Road」を始めとする幾つもの全米ナンバーワンソングを記録し、R&Bの一時代を築きました。
1990年代は、R&Bが音楽の主流だった1970年代への回帰を目指すムーヴメントの時代でした。
彼らはその90年代音楽シーンの最先端にいました。
1992年にリリースした"End of the Road"
この曲はアメリカ国内にとどまらず世界各国のチャートで1位を記録!
続いてリリースした"I'll Make Love to You" (同チャート14週連続1位)
そして、マライア・キャリーと一緒に歌った"One Sweet Day"皆さんも聞いた事があると思いますが、
16週連続1位でさらに記録を伸ばしました。


一般的にR&Bグループの多くが、2人のリードヴォーカルとバックコーラスというアレンジであることが多いが、ボーイズ・トゥ・メンは当初からメンバー全員がリードヴォーカルという形で、その歌唱力とハーモニーの美しさは臨場で聴いて痺れ酔いました
カナヘイハートカナヘイきらきら音譜
{1F47B302-0779-4951-A0B3-D44168159BB5}

{BAA016E8-6975-42D9-B9CD-2E68B39FE42B}

{1E25AA69-E3FE-4F32-9250-544300D81272}

{679852A5-C6F4-4FF8-9A37-B48CD7A8D2BC}

そして、記念写真もご一緒に撮らせて頂きました✨
主催者のNAKAJIMA KAORUさんに感謝です!
{2D62E690-0E16-451B-8FFC-FA79D54BCA86}


2017年は更に次の目標に向かってステップアップして精進して行きます鳥花火
皆さんにとっても健康で幸たくさん素晴らしい1年でありますようにピンクハート

今年もどうぞよろしくお願いしますトランプハート