大成功でした♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

大成功でした♪

皆さん、先日はお忙しい中「テレサ・T・トリオ」ファーストライブにお越し頂き、ありがとうございました!

皆さんの温かい拍手に包まれて私たち3人も気持ちよく演奏と歌を歌うことができました音譜
{BEB42170-8E3F-41E2-BAEE-3BB139032195}

ピアノの田中和音さんは普段ジャズピア二ストとしてビックバンドでご活躍されています。今回私たちこの音楽ユニットのアレンジも担当して頂き、豊かな感性がとても素晴らしかったです。今回のライブ歌う曲の中に「空港」「つぐない」「別れの予感」の3曲が和音さんのピアノと私の歌でコラボしました。「つぐない」はシャンソン風に初挑戦してみました。いつもと違ってとても新鮮な感じで良かったと思います。和音さんのスタンダードジャズピアノソロもとても素敵でした音譜
{28673B13-45D1-473C-8403-11FE89977CBA}

中国お琴、姜小青さんの古箏の音色は本当に美しくていつも感心しています。姜さんのオリジナル新曲「雨中行」の独奏にうっとりでした。今回の曲編成は調を変更する頻度が多くて、姜さんならではのテクニックにより、素早く10秒で調音ができて、とても助かりました!普通だと曲に合わせて音調できた古箏を何台も準備しないとならないですが、さすが超一流の古箏奏者です。

{25D15535-34AF-442C-AB5F-508FC42E7560}

このライブはテレサ・テン記念財団(鄧麗君文教基金会)のご協力を頂き、そしてスタッフの皆さんの尽力によって開催することができました。財団理事の、元テレサ・テンさんの日本レコード会社の社長の舟木稔先生からお祝いで、素敵なスタンドフラワーを頂きました。
また、当日にたくさんのメディア関係者も会場へ足を運んでくださり、心から感謝申し上げます。
{A4184950-7344-44EC-9074-3CBE2B86F734}

{FFDB6668-966E-4307-A28F-7CDE1B21D329}

{EE59C16F-9FF9-4DB7-9D31-7DA8B37EC61B}

何より、いつも応援をしてくださっているファンの皆さん、差し入れまで頂き・・・遠方からもわざわざ駆けつけてくださり、本当に嬉しく思います。ありがとうございましたラブラブ

私たち3人はそれぞれの分野で新しい音楽ユニット「テレサ・T・トリオ」を結成された事も音楽の力だと思います。これからはいろんなところでたくさんの皆さんにテレサさんの歌をお届けして行きたいと思います。
どうぞ、応援のほう宜しくお願い致します音譜