ソールドアウト! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

ソールドアウト!

今日は6月4日、
日本では虫歯の日?と書いていましたが、
どうでしょうか!皆さん、虫歯の検査をされてますか?(笑)
中国では、6.4はあの忘れられない、天安門事件の日ですね。もう27年経ちましたが、テレサさんもその事でかなりショックを受けてた・・・今でもあの時のテレビ放送された映像が印象でした・・・

そして、6月4日は私にとってスペシャルの日ですバースデーケーキ
たくさんのお祝いメッセージ、そしてオフィスにお花も届きました!
いつも覚えて頂いている方々、心から感謝しています。
{1D36089D-B3DB-454A-9AB6-3971402C14B0}




先日は7月27日に行うテレサ・T・トリオ初ライブの第一回目のリハーサルをしました。
{95EE0735-A439-46CC-9E14-7EEB8161CA94}

今回のライブはユニット名前「テレサ・T・トリオ」の通りに3人コンビで、皆さんもお馴染みの中国箏奏者の姜小青さん、ピアニストの田中和音さん、そしてボーカルの私でテレサ・テンさんの名曲や隠れ名曲の数々を皆さんにお届けさせて頂きます♪♪♪
中には私が初めて歌う曲もありますので、私たちアンサンブルならでは味わえないサウンドで楽しんで頂きたいと思っています♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なんと、このライブのチケットは5月中にソールドアウトになったとスタッフさんからお知らせが来ました!
これからお申し込みたい方々、本当に申しわけございません...m(_ _)m

今回は第一回目プレビューライブでもあり、70名席しかご用意していないので、これからは2回目、3回目・・・たくさんライブ出来るようにしたいと思います。その時はぜひたくさんいらしてくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


今から7月27日のライブ、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますルンルンラブラブ