中国節 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

中国節

皆さん、こんにちは~

寒い日が続いております。
先週東京は今年初雪が降りました⛄️
今週末はまた雪みたいですね!
母から、ふるさと景徳鎮も今日初雪降りましたと聞きました。
もうそろそろ旧正月に近付いてきました。
今年中国のお正月は2月8日です。
とても混んでますからこの時期に帰省するのを避けたいです。

ところで、
東京では、今月の1月29日から31日まで、東京六本木ヒルズアリーナで初めて「中国節」~チャイフェイス~という大きなフェスティバルを行われます。
観て、食べて、楽しんで、身近に感じる今の中国、一大イベント、29日午後5時から開幕されます。

ユーチューブで映像を観れます↓

そこで、

29日午後5:00~5:30まで開幕式のオープンニングに
私は歌で出演させて頂くことになりました。
今回は中国を代表する歌「茉莉花」を歌うことになりました。
皆さん、よかったら是非会いに来てくださいね(^_^)v♪

{9FF5D1DF-7F7F-43AD-94AB-E8EEACA01FC7:01}

詳細は私のホームページに掲載されてますので、クリックしてみてください↓