明日NHK日曜バライティに出演♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日NHK日曜バライティに出演♪

皆さん、こんにちは♪

ずいぶん久しぶりの更新です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はお陰様でとても元気です(^_^)v

11月に入りすっかり秋から冬の足音が聞こえてきました♪

この前、9月に初めて福井県の美浜町へ歌を歌いにいってきました。
{A56D1EA1-91CC-4B78-A498-DF21B4B38ADB:01}

美浜町は恐竜が有名なところなんですね!
電車を降りたら駅のホームに恐竜の人形がいました。写真を撮ろうと思って、人が隣に座っていて、半分しか撮れませんでした。。


{C545EE4D-0AD3-432C-9A14-388ED3AE8ED3:01}

{BA03477A-A189-491B-94B2-E89CD050D528:01}

{6B038A09-E59F-4973-8D7B-6FA9A0D41933:01}

今回は角川博さんとジョイントコンサートをさせて頂きました。
美浜町生涯学習センターなびあすと言う綺麗なホールでした。

{B4EE392C-8E30-49D4-A043-D2413FFB187A:01}

いつもお世話になっている今木さんとパッチリ^ ^

{5B738A47-3F52-4B5D-9794-9B9307DB5828:01}

マネジャーでもある弟と移動中^ ^
よく仕事をしてくれていますV(^_^)V
いつも感謝です。

明日は13時5分からNHK日曜バラエティに出演します。

{5D3C9671-B365-465F-813F-84E56BA9F6E1:01}

いつもお世話になっている番組です。
3曲を歌わせていただきます。今回は台詞もいつもより少し多いようで^^;頑張ります^ ^
皆さん、応援をよろしくお願いいたします♪