一年に一度♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

一年に一度♪

もう7月ですね!一年の半分がもう過ぎてしまいました~
最近ブログの調子が悪くて、やっと今書けるようになりました。良かった(^_^)v

この前、一年に一度の九州博多演歌まつりに出演してきました。
今回は18回目の開催で私は4回目の出演になりました。本当に主催側といつも支えてくださるスタッフの皆様に感謝しています。
ベテランの先輩歌手や各メーカーレコード会社の出演者大勢の中、私は今回ニューアルバム中の2曲を歌わせて頂きました。
{F7CD5DA4-36E5-4448-84B2-EC184A5D8ACC:01}

{DCB95869-0CED-428C-8B0E-9D3DD2C49D55:01}

{5AE863A5-A11C-45DD-8802-5A5DDC1C3DF5:01}


そして、今回は私と同じレコード会社の藤田恵美さんもご一緒に出演されて、とっても嬉しいです!
{481BFF3A-59B4-4203-A2BA-0B0D92E7D24D:01}

藤田恵美さんは元le coupleあの有名な「ひだまりの詩」の歌で大ヒットしました。
私は日本に来た最初の頃に藤田恵美さんが歌ったひだまりの詩を大好きで良く聴いて勉強していました。優しい歌声の中に芯があってとても好きです。
時の流れに身をませて今、まさか藤田恵美さんご本人と同じレコード会社で一緒に出演することができるなんて、昔は考えた事もなかったんですが、本当に夢があれば色々自分の想像以外の奇跡と出会いるんです!意外の嬉しさは倍増になる(⌒▽⌒)
初めてお会いした藤田さんですが、とても親しみやすい方でアフターで音楽の話しや色々お話しをしたら一気統合になり、楽しかったです♪
{1BB8EEB0-6F82-46BF-85C0-C391E2411C5B:01}

今回も出演後にCD販売と握手会があり、レコード会社や組合のスタッフのみなさんがいつも私の縁の下の力持ちになり頑張ってくださいました!!
{BEB2EBCC-537A-493B-B6D4-9DB82F7C509C:01}

{270E9F81-BAE0-4E11-AB3B-4A186F396EA1:01}

{0915F15F-C0DC-4D3A-B399-4777BE244C5A:01}

本当に感謝です♡

{8FEE1CA2-A97A-4D6E-8EE6-F5132D5F1B7A:01}

{D2FC2637-7A80-46DB-86A7-07B52F45C423:01}
嬉しい事に今回もまただるまに行けました(^◇^)
{D24B6892-968F-4F09-882F-431FB33D3459:01}
また行きたい♪