7番目に登場♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

7番目に登場♪

みなさん、こんにちは♪
日差しが眩しい夏が到来ですね☀️

先日NHK BS プレミアム歌番組「日本のうた」の収録で山口県岩国市で行われていました♪
岩国市は初めて行きました。獺祭のお酒が有名なところと聞いてましたが、あまりにも人気で買えませんでした(笑)

今回の番組には初めて松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」を歌いました。
なので、スタイリストさんそしてヘアスタイルさんが聖子さん風にエアリーな感じにしてくれました✨ここで一先早く舞台風景の写真をお見せしちゃいます(^_^)v
{79EDDFB2-9383-423A-9CEC-017AE8BE47C4:01}

{FECE87B0-9C37-47B9-A09B-984D94537405:01}

{1266B53F-7842-41E5-A014-A82F4267A87B:01}

{B979070E-CC76-47C7-883B-457E72128BC9:01}

{D055448B-1DAA-48EE-B927-2597A0E61996:01}


オーケストラの演奏と共に歌うのはやはりゴージャスで最高です!
番組は5月24日19:30~BS NHKプレミアムで放送されます♪
ちなみに私は7番目に登場して歌います(^_^)v
みなさん、テレビを見てみてね~♡
応援よろしくお願いします。

さて、明日は渋谷公会堂で「テレサ・テンメモリアルコンサート」です。
私はテレサ・テンさんが日本で最初に大ヒット曲「空港」を歌います♪なので、オープンニングで一番最初に歌います!それから途中で荒木とよひさ先生と五木ひろしさんが作詞作曲してくださったオリジナル新曲「サヨナラは・・・あなたから」を歌います。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
今日はリハーサルに行ってきます♪