2015/05/07 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

2015/05/07

皆さん、こんにちは♪
キラキラ5月に入りました✨
あっという間ゴールデンウイーク明けました。
皆さんは如何お過ごしましたか?
私は久しぶりに自分の世界でゆっくりできてよかったです(^_^)v

さて、いよいよ本番の夏がやってきます🌺ワクワクする季節がやってきますSummer ☀️

{24523669-F515-4FAE-BE6D-C030854ED1CA:01}

23日、渋谷公会堂で大好きなテレサ・テンさんのメモリアルコンサートで歌います♪彼女はこの世に去って今年で20年経ちますね。時間はいつも無情に流れて行く・・

時間はどんなに経っても彼女の歌は時を越え永遠に人々の心に響いていると思います。

このコンサートは彼女を偲んむ、記念する大きな節目なイベントです。
たくさんの方々に渋谷公会堂にお越し頂き、ご一緒に参加して頂きたいです。
チケットはまだありますので、下記のリンクでお申し込みくださいませ。

そして、明日は5月8日(金)、テレサ・テンさんの命日です。
18時~20時
BSフジ「あなたの歌謡リクエスト」テレサテンさんが没後20年メモリアル番組に出演します。
今回は荒木先生が出掛けた名曲たちをお届けします♪
{71F9B26E-C3D8-403C-BB88-6CD26761CC22:01}

よかったらご覧になってください。