PV撮影☆ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

PV撮影☆

今日は「サヨナラは・・・あなたから」のPVを撮影してきました。
週間天気予報で今日は2回も雨マークでしたが、、、
朝から晴れて良かった~
私はやはり晴れ女です^_-☆
{9D0D6B7E-BBE4-47DC-BEC5-2C5C5D576501:01}

{551D43A2-F958-46CC-B1B0-CFD7043FC86D:01}

{4B2BFC4C-0490-4BE6-B12D-45C66E1E714A:01}


4か所のロケ地で撮影しました。普段はなかなか行かない場所で、東京とは思えない場所もありました!
日中は暖かかったけど、午後になると冷たい風が吹き寒かったです(*^_^*)
でも素晴らしい撮影隊とプロデューサー、スタッフの皆さんに恵まれて予定より1時間も早く終了する事が出来ました。
皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!
仕上がりをとても楽しみにしています☆
カラオケにも登場するこのPVを更に楽しみです♪☆