ニューアルバムリリース♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューアルバムリリース♪

皆さん、こんにちは♪

東京はこの二三日最高気温20度まで!とても暖かくて、桜も一気に咲いてきましたね

さて、この暖かい陽気に合わせて私のニューアルバム「蒼き星に生まれて」が今日、全国リリースしました。

このアルバムは私がメジャーデビューしてから4枚目のアルバムとなります。

今回のアルバムの内容ですが、
オリジナル曲と新しいオリジナル3曲とカバー曲は「糸」から「空港」、「リンゴ追分」、、、皆さんもお馴染みの名曲、そして、「都会の天使」を荒木とよひさ先生と初デュエットしました。全部12曲入り。
素敵なニューアルバムが出来ました!
{EA3A23BF-DD3A-4770-9FDF-281B6E4D7EDE:01}

たくさんの方に聞いて欲しいです(^_^)v

皆さん、ぜひ応援を宜しくお願い致します♪