日曜バラエティーに出演♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜バラエティーに出演♪

11月はもうあと何日で終わるのですね。
時間の流れはいつも待ってくれない、
あっという間に2014年を過ぎようとしています。。。目標に向かって1日1日を大切に!

今日は急に寒くなってきました!
本格的な冬はこれからですね\(^o^)/

この頃、レコーディングをしています。
まだ詳細は発表解禁できませんが、またご報告いたします^ - ^
皆さん楽しみにしていてくださいね♪
{5EF73E88-4E6B-4C1C-B959-2549B4873D9B:01}

{D8E447AB-9412-403A-BFC5-6FA800E9E497:01}

{E2E60570-2DC6-44AB-A644-D82066B002A1:01}

さて、今週の日曜日(23日)に
NHKの番組「日曜バラエティー」にまたまたご出演をさせて頂きます♪台本が届きました。
{E82745EB-95A0-40F9-BFD0-536214A8BC3B:01}


当日抽選で観覧する事ができるようですので、興味がある方はぜひいらっしゃってください。詳細はエンレイホームページにアップしてあります。覗いてみてね^_^
今回は3曲を歌います♪(v^_^)v

皆さん、応援してくださいね!

では、風邪など引かないようにラブラブ