「ザ・オダサク」 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

「ザ・オダサク」

投稿写真

昨日は新橋演舞場に織田作之助生誕100周年記念音楽劇「ザ・オダサク」を観て来ました。演出は昨年私が出演した音楽劇「恋人達の神話」で演出なされた錦織一清さんです。そして昨年共演したメンバーも何人かこの劇で出演されて、昨日はみんなと会えてとてもテンション上がりました!!!
みなさんとても頑張ってて演技もダンスも一層パワフルになって!素晴らしかったです。
そしてやはり錦織さんの演出は面白い!悲劇の中喜劇があるところが錦織流と言うか、私はそこがとても魅力を感じています。
劇は6月2日まで上演していますので、よかったら皆さんも一度見に行ってはいかがでしょうか☆♪劇中歌もとても素敵でしたよ♪ぜひ!