☆キャンペーンスタート♪♪♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆キャンペーンスタート♪♪♪

今日は埼玉県入間市でのキャンペーンでした音譜
午前11時からのステージでしたので、朝は少し早めに起きて、ウオーミングアップ走る人
天気もとても良く、冷たい乾いた空気も心地よかったですわアップ
「早起きは三文の徳」昔の人は良く言ったものですね!
あっ、そう言えば、昨年の音楽劇「恋人たちの神話」の中で私が「早起三分徳→zao qi san fen de」というセリフがありましたね(^_-)-☆

という事で、丸広百貨店入間店「さくら草ホール」に朝から立ち見が出るほどたくさんのお客様が来ていました!
photo:01


いよいよ4月17日にリリースされる私のニューシングル「悲しみを幸せに」
、皆さん応援をよろしくお願い致します!

本日先行予約してくださった皆様方、本当にありがとうございましたラブラブ






iPhoneからの投稿