除夕之夜 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

除夕之夜

今日は大晦日、中国では大年三十(da nian san shi)と言います。除夕(chu xi)
とも言います。

一年間はあっという間でしたね!
皆様、本当にご苦労さまお疲れ様でしたラブラブ

皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

私はこの一年の中、セカンドアルバムもリリースし、三越劇場での音楽劇も主演をさせて頂き、そして、私の集大成「テレサの羽根・エンレイコンサート」は無事に終え、100回達成することができました音譜合格
一生懸命の年でした音譜
感謝の一言に尽きます。

私を応援してくださっているファンの皆様、お世話になっているスタッフの皆様、そして、全ての関係者の皆様、今年一年間本当にありがとうございました!!!謝謝

来年は皆様にとっても良いお年になることをお祈りしつつ、大晦日の自宅よりラブラブ



iPhoneからの投稿