今年初と最後の | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

今年初と最後の

風邪を引いてしまいましたあせる
皆様、お元気ですか?
私はこの数日間つらいつらい風邪と孤軍奮闘していましたカゼガーン
一年間の貯蓄が一気に出ちゃいましたー!
いまやっと元気になって、ブログアップしています携帯
あとは良い年が来ることをWelcomeだねアップクラッカー
photo:06


そして、とっても嬉しいことに、私が日本に来てからの癒しの相棒、幸福の木、が5年ぶりに2度目の開花!!
本当に素晴らしいですチョキ
よ~くガンバってくれています!
何かの前ぶれかなキラキラ
楽しみですひらめき電球