Merry X'mas&HAPPY NEW YEAR♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

Merry X'mas&HAPPY NEW YEAR♪

皆様、Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ
聖誕節快楽音譜音譜

昨日は神戸国際展示場で行われたヘッケル紅白歌合戦にゲスト出演をさせていただきました音譜
1000人のイベントで大いに盛り上がり盛り上がりましたアップアップ
photo:01


photo:02


photo:03


歌合戦出演者のみなさまのパフォーマンスも素晴らしく、参加者のみなさんもとてもフレンドリーで本当に最高でした!!!
薫さんが歌った「星影のワルツ」はやはり渋かったです。さすがでしたグッド!
そして終演後に握手会を行いました。
その行列にもうピッタリ仰天!!!!!
今までにないフィーバーでした叫び

沢山の人からの応援を本当に心から感謝していますラブラブ
ありがとうございました[みんな:01]
Merry X'masクリスマスツリー&HAPPY NEW YEAR♪富士山


iPhoneからの投稿