大丈夫でしたか? | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

大丈夫でしたか?

今日は天気が良く久しぶりにゆっくりお出掛けしました。
お気に入りのお店に最近の流行りを散策です晴れニコニコ
photo:01


ミッキーとミニードキドキ仲良くクリスマスを迎えているみたいですねラブラブ

お店の中のモードはもう春冬一色だわ[みんな:01][みんな:02]
私もショッピングモード全開[みんな:03][みんな:04]
店員さんとほとんど顔見知りで(笑)ファッションの事やいろいろ楽しい会話で弾んでて、お友達のようになっていました[みんな:05]
会話は人の心の距離を縮まってくれる糸ですね!ますますコミュニケーションは平和の第一歩と感じるこの日この頃ですチョキチョキ

とてもいい買い物も出来ましたよグッド!

ところで、今日は大きな地震がありましたね!!
広場にいた私にはあまり感じていなかったんですが、あとで聞いたら宮城で津波警報も出ていたとびっくり!!

皆さまは大丈夫でしたか?


iPhoneからの投稿