佐世保市 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐世保市

昨日、佐世保市のアルカスSASEBOでのコンサートでした。
開演する前、アルカスSASEBOの外観と内観の写真を撮りました。広くて、とても素敵な会場でした。
photo:01

photo:02


平日にもかかわらず、満席のお客様にお越し頂き、本当感謝です。
沢山の応援をありがとうございました。

またレコード会社ポニーキャニオン様からもとても綺麗なお花を頂きました。本当にありがとうございました。
photo:03


コンサートが終わった後、一年ぶりにスカイブルーというハンバーガー屋さんに行きました。
バンドのメンバーとハンバーガーを食べているエンレイ、嬉しそうですね!
photo:04



今日は唐津市民会館でのコンサートです。
皆様、引き続き応援をよろしくお願い致します。