舞台出演のお知らせ! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台出演のお知らせ!

9月12日(水)~17日(月)に日本橋三越劇場でテレサ・テン生誕60周年記念音楽劇『恋人たちの神話』にエンレイが出演することが決まりました。

昨日、銀座東武ホテルでその製作発表を行いました。  

今回の舞台演出を担当してくださる少年隊の錦織一清さん、作・監修を務める作詞家の荒木とよひさ氏、そして音楽製作の岸田敏志さんとエンレイが出席しました。

その記事を今日の新聞、日刊スポーツ・サンケイスポーツ・スポーツニッポン・中日スポーツなどに掲載されました。
photo:01



photo:02

インターネットにも掲載されました。
yahooニュース
共同通信社
日テレNEWS24

是非ご覧ください。




iPhoneからの投稿