岐阜市民会館 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

岐阜市民会館

昨日、岐阜市民会館でのコンサートは雨の足元悪い中、たくさんの皆様がお越しいただきました。
本当に感謝、感謝です。
私のコンサートはだいたい晴れな日が多いですが、珍しく昨日は雨でした。
そんな日もあるお陰で花粉がおさまって良かった。
昨年医者に検査してもらい、花粉症と判明されましたあせる
いよいよ今年も飛びはじめ、憂鬱な時期でもあるこの頃、むしろ雨に恵まれていることもあります。
雨の日も晴れの日も心はいつも太陽を♪( ´θ`)ノ

そんなコンディションで昨日も精一杯で歌わせていただきました音譜チョキ

photo:01


今日はこれから東京に戻ります。
体調崩しやすい季節の変わり目でもありますが、皆様も身体を大切に!
また会える日を楽しみにしていますパー



iPhoneからの投稿