ドラマチック・タンゴ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマチック・タンゴ

昨日はリハーサル終わってから中野サンプラザで行われたアルゼンチン・タンゴ「ドラマチック」の公演を見に行ってきました。
photo:01


アルゼンチンに行ったことはありませんが、バンドネオンやチェロ、ヴァイオリン、コントラバスたちの音色に酔い痴れながら、華麗なダンスや、歌の魅力に情熱な南米の世界に引き込まれました。

公演終了後に背筋が伸びていて、身体がすっかり軽くなっていました!

芸術には人を燃えさせ、癒させ、世界を変える力があるのは本当にすごいものですね。

ちなみに明日はもう一日中野サンプラザで公演がありますので、皆さんも良かったら、ぜひ南米アルゼンチンの世界を感じて見てはいかがですか(^_-)-☆音譜

iPhoneからの投稿