僕たちも中国出身です☆ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

僕たちも中国出身です☆

こんにちはニコニコパー

先日は和歌山市民会館にて、コンサートでした♪

みなさまはご存知ですか?
和歌山に双子のパンダがいることを・・・。

パンダちゃんもエンレイと同じく中国出身ですドキドキドキドキドキドキ

同郷の皆とイェーイキラキラキラキラキラキラ
en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛いぃぃ~~ドキドキドキドキドキドキ
en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

私も可愛いぃぃ~ドキドキドキドキドキドキ
en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba
プライベートのエンレイはこんな感じです。

みなさまはどちらのエンレイが好きですか?

歌うエンレイカラオケ♪も
もちろん好きドキドキドキドキドキドキですよね?

本日、11/27(日)は14:00~
寝屋川市立市民会館にてコンサートです♪

そして明日、11/28(月)は14:45-15:00で
ラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演します。

お楽しみにぃぃぃ~ヾ(^▽^)ノ

ではでは。
またレポートします(≧∀≦)

スタッフ より