この一週間 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

この一週間

この一週間は移動の連続でした。
photo:01


富山のコンサートではなんと、
photo:02


荒木先生が飛び入りでサプライズ来てくださいました!会場の中大盛りあがり‼
先生のギターで一緒に「四季の歌」を歌い、とっても感激しました。

茨城県神栖市文化センターでのコンサートは台風の予報で天候が不安定の中でしたが、空き席がほとんどないぐらいたくさんの皆様がお越し頂きました。本当に感謝です!

そして、昨日は栃木テレビ「歌の王様」の収録でした。一緒に出演しました小桜舞子さんと初2ショット
photo:03


名前のように日本伝統的な可愛らしい方でした。

楽しい番組でした。

帰りに宇都宮餃子をご馳走になりました。
photo:04


中国でもなかなか食べられません。
いろんな種類な餃子、大集合!
美味しかったですグッド!ニコニコ




iPhoneからの投稿