初北海道 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

初北海道

今日は生まれたはじめての北海道にやってきました。
その最初の駅は釧路市です。

上陸上空から眺める深い森林、海、広々の道、雄大な大自然タップリと感じました。
飛行機から降り、現地温度は14℃!
冷蔵庫を開ける瞬間のように体が反応!
photo:01


なかなか雰囲気のあるFMくしろに生出演をさせて頂きました。

お昼は今年初ストーブ部屋で
photo:14



東家の無寿量そばを頂きました。
photo:15




さっそく市場へ足を運び
photo:06


photo:05


その場で一生懸命海の幸を味わう人々の姿
photo:07



夕飯は釧路ならではの老舗へ
photo:08


本場のじゃがバタ~最高!
photo:09



炭焼きをしてくれているお婆ちゃんの姿はなかなかシブく絵になる
photo:10



photo:11


photo:12


photo:13


ん~
珍味、珍味~
至福の一時でした。

明日は初札幌キャンペーン!
楽しみニコニコ


iPhoneからの投稿