一週間、会っという間 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

一週間、会っという間

ヒュールリ~
ヒュールリ~

毎日、毎日寒いですねガーン

皆さん、お元気ですか?

私は外出する時に必ずマスクをするように頑張っています。一緒に帽子をかぶると少し怪しいけどねかお
でもお陰様で喉も乾燥をせず、風邪も引かないでとっても元気です。
マスクに感謝ですねニコニコ

この一週間はいくつのラジオ番組を出演させて頂きました。
皆さん、聴いて頂けましたか?

その中
photo:01


photo:02


これは、15日に荒木先生と一緒に出演させて頂いたニッポン放送
「小倉智昭 ラジオサーキット 」の番組のスタジオ風景です。

小倉さんは朝のテレビ番組「とくダネ!」の中ではいつも拝見させて頂いてますが、ご本人とお会いするのが今回初めてでした。テレサ・テンさんが大好きという小倉さんに「いい声していますね」と言われて、とっても嬉しかったです。
そして、普段はなかなか聞く事ができないテレサさんの話しも聞けて、Timeスリップを彷彿させて頂いた一時でした。
ありがとうございました。

今日からまた一週間が始まります。
一日一日を大切にしてがんばりますね。皆さんも充実した楽しい毎日でありますようにラブラブ

いまキャンペーンで山梨県にきています新幹線
photo:03



今年の初雪を見れるといいてすね。




iPhoneか