約束の台湾へ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

約束の台湾へ

五年ぶりにテレサ・テンさんのお墓、金宝山の筠園に行って参りました。
photo:01


五年前に必ずまたご報告をしに来ますと心の中に誓いました。
そして、その誓い通りに来ました。
その上、想いもよらない荒木とよひさ先生とご一緒出来た事が、、、
感無量でした。

去年テレサ財団の理事長になられたテレサさんの三番目のお兄さん、鄧長富氏がとっても暖かくお出迎えしてくださり、テレサさん逝去十五周忌の記念品まで頂きました。
photo:03



photo:02


十五周忌の節目でテレサさんの姿が金色に代わり、まるで輝く未来を見つめているようでした。

私もその未来を見つめて新たに旅立ちます。そう心の中に誓いました。




iPhoneからの投稿