九州キャンペーンin長崎 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

九州キャンペーンin長崎

昨日から長崎に来ています。

photo:01



とっても良いお天気で、パサージュというゴルフ場の近辺の風景、癒されます。

イベント終了後に地元のスタッフさんのご案内で長崎ならではの海の幸をご馳走になりました。

photo:03


なかなか食べられない鯨

photo:07


板前さんが私が大好物の赤貝を創作して頂き、こんな風に変身!

photo:08


お酒を飲めない私の代わりに同行のスタッフの皆さんが喜んでいましたにひひ



iPhoneからの投稿