撮影 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影

今日は今年で一番暑い日ではないでしょうか?!本当に溶けそうくらい暑かったですあせるこの暑さは何時まで続くかな??

さて、そんなホットの9月1日にCDジャケット写真の撮影をしてきましたよ。スタジオ室内でしたので本当に良かったです。ソフトなライティングそのムードに包まれて完全に無我夢中になっていたわたくし、現場の風景写真を撮るのも忘れていたの、、、汗
photo:01


なので、鏡映りの裏風景一枚を皆さんにお届けいたします。ヘアメークの由紀ちゃんと久しぶりに会えてとっても嬉しかったね(私が下手のせいでパッチリ目をしている可愛いゆきちゃんは半面しか写ってなくて、、、本当にすみませんガーン)

素晴らしいカメラマンさん、ヘアメークさん、スタイリストさん、スタッフの皆さんのお陰でとっても順調でいい写真が撮れましたよグッド!
本当に感謝ですね。
これからの仕上がりは楽しみですねニコニコ



iPhoneからの投稿