お久しぶり | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶり

皆さん、お元気ですかー?

久しぶりにブログアップしますニコニコ

沢山お祝いのコメント、嬉しいですアップ謝謝!

今回帰国したときいろいろハプニングがありました。

飛行機を乗り遅れたり、車移動するとき道が迷ったり。。。本当に大変でしたガーン

幸いなのは一日も雨が降らなかった事。

けど、毎日30度前後で暑いです!

日本はどんなお天気ですか?


今回は撮影するため、車で景徳鎮から黄山、杭州、蘇州、鎮湖まで行きました。

本当に久しぶりに車で長距離の移動でしたので、とっても疲れたけどとっても楽しかったグッド!
そして懐かしかったねかお

景徳鎮に戻って、やっと少し落ち着いてパソコンに向かう時間ができました。

でも、これからまた同級生の誘いで出かけなくっちゃあし

とりあえず鎮湖の辺り、太湖の夕焼けのすばらしい風景をお見せしますね^^


$en-Rayブログ
$en-Rayブログ