皆さん、ありがとう! | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、ありがとう!

今日は天気にも恵まれて晴れ
私が日本で歌手デビュー五年の記念コンサートが無事に終え、新たなスタートを切る事ができました音譜

今の気持ちは言葉では表現し切れないです。
全ては応援して下さる皆様のお陰です。
遠い所から来てくれた皆さん、そしてお忙しい中今日のために時間を作ってくださった皆さん、本当~にありがとうございましたドキドキラブラブ

今日からまた今以上に頑張って行きすグーアップ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

私が皆さんから頂いたたくさんのプレゼントを抱いて、いまやっと家に辿り着きましたニコニコ
また明日ゆっくり皆さんの一つ一つ真心のプレゼントメッセージを読ませて頂きますねグッド!


では、また明日。
晩安星お月様

photo:01


スタッフの皆さん、ファン一同の皆さん、そしてアグネス・チャンさんからもこんな素敵なお祝いなお花を届けて下さいました。感無量です!


iPhoneからの投稿